2013年7月29日月曜日

☀Summre Nail☀

もう少しで7月も終わりますね!
早い~
本当に1ヶ月経つのが恐ろしいくらい早くって怖いものです(笑)
 
夏は一瞬で終わってしまいますね!!

短い夏を楽しむSummre Nailのご紹介です


S様のNail♪


orange×lime
このカラー新色で人気急上昇中です♪
夏らしくシェルパーツON!!!
このシェルパーツよく登場します(笑)
 
ストーンでブルーを入れて良い差し色になっていますねッツ(*・ω・)♡
 
S様ありがとうございました♥
 
 
 
先日借りたDVD(^u^♡
 
 
すごくスローペースな感じだったのですが
何か心暖まる感動でした…○o。.
 
本当に現実にありそうな感じで
私もこんな夫婦に
おじいちゃん、おばあちゃんになったらなりたいとしみじみ(笑)
 
ぜひ観てみて下さい♡
 
 
担当:Myoga
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿