2013年7月26日金曜日

☆Foot rainbow nail☆

お客様のNAILのご紹介
 
 
いつもご来店下さるO様のNail
 
 
今回は初めてな感じでとても新鮮な感じに仕上がりました♪
 

ラメ入りのwhiteを薄く引いた上から
いろんなパステルカラーのラメを
ボーダー風にのせていきます(*・ω・)♡
 
 
 
ラメ自体が今までなかったのでいつもとかなり雰囲気も変わりましたね♪
私も普段あまりラメな感じがないのですが
このサンプルを作っているときに
すごく自分の中でも大好評です!!!
 
O様、ありがとうございました♥
 
10月のDisny♡楽しみですね(。>ω<。)!!
計画立て頑張ってください♡
 
次回はDisnyNail♡?でお待ちしております♪」
 
 
今日は仕事終わったあとやっさ祭りの練習に行って来ます(笑)
かれこれ何年か出ていないので
踊れるのか…(笑)
 
 
担当:Myoga
 


0 件のコメント:

コメントを投稿