2013年7月12日金曜日

☆大人気シェルパーツ☆

foot nail毎日大人気ですね~☀
 
こんだけ暑いと海行きたくなりますね(^^♡
 
夏はこれからだああぁぁぁぁ(笑)
そんな今日もお客様のFootNailのご紹介です
 
毎年この季節FootNailをされる
I様のNailです(*・ω・)♡
 

 
寒色系のカラーが多いI様
今回は初めてのカラーに挑戦されました✿
 
親指はクリア部分にシェルパーツが。。。♡
私もまったく一緒です(*・ω・)
 
とっても夏らしく素敵なNAILになりました↑↑
 
I様ありがとうございました☆
 
@メール✉会員様募集中
 
担当☆竹本
 


0 件のコメント:

コメントを投稿