2013年7月14日日曜日

☆FOOT NAIL☆

昨日はすごい雨と雷でしたね(。>ω<。)
室内にいても怖くなるくらいうるさかったです!!
 
そんな悪天候の中、ご来店頂いた
お客様のNailをご紹介します☆
 
まずは、お友達と一緒にご来店頂いた
N様のNail☆
 
 
初めてのNailだそうで、お友達と楽しそうに
いっぱい悩まれてました(^^♪
アートサンプルを見たり、画像検索したりと
いろいろ見た結果・・・
夏にピッタリの爽やかblueNAILになりました☆
サブタイトルは、ナウシカNailです(笑)
 
またご一緒にご来店くださいねぇ(^O^)/
 
 
続いて、お久しぶりにご来店頂いたT様のNail☆
 
 
 
今日は、オレンジカラーのNailにしようと
決めて来られてたのですが、サンプルチップを
見て心変わり(^^♪(笑)
キラキラのラメNailになりました☆
 
いっぱいサンダル履いてくださいね(^-^)♪♪
 
 
本格的に暑くなり、サンダルを履く機会も
増えてきてると思うので、みなさんも
FOOTNailを綺麗にして、夏をいっぱい
楽しみましょう\(^o^)/♪♪
 
 
 
担当:田原☺

0 件のコメント:

コメントを投稿