2013年7月11日木曜日

✿SUMMER-antique‐NAIL✿

お客様のNailのご紹介
 
いつもご来店下さるT様のNail
 
 
 
✿SUMMER-Antique-Nail✿
 
ホワイトをべた塗りにして
上にほんわかと
アイスブルー×イエローでカラーをつけて
手書きで書いていきました♪
カラーとお花が夏らしさを感じさせてくれます☀
 
 
繊細でとっても素敵なNailに仕上がりました!(^^)!
親指にもお花を書きました♪
 
 
すごくアクティブなT様♪
お仕事は大変そうですがいつもプライベートが充実していて楽しそうです☆
10年ぶりの同窓会も楽しんでくださいね♡
 
プライベートが充実すると仕事も頑張れますよねッツ
私もどちらかというとアクティブ派ですが
最近、いろいろ趣味を探し中…
 
何かあったら教えて下さいね♡
 
 
 
担当♥Myoga
 


0 件のコメント:

コメントを投稿