2013年7月11日木曜日

☆colorful‐Foot‐Nail☆

お客様のNailのご紹介
 
 
いつもご来店下さるM様のNail
 
 
 
☆colorful‐Foot‐Nail☆
 
今回はちょっといつもと感じが違った感じにされました
私のFootと同じデザインです
とっても形もキレイなのでNail映えしますね♪
私もこんなにcolorfulは初めてですが
意外とfashionも困らないのでお気に入り♥
 
一年中Footをされてて美意識も高いのでいつも刺激になります
 
趣味もいろいろおありなので
教室のお話とか聞けて参考になります♥
曜日指定じゃない習い事とかは通いやすいですよねッツ
 
M様ありがとうございました♥
 
 
担当✿Myoga
 


0 件のコメント:

コメントを投稿