2013年7月7日日曜日

☆Neon☆Nail☆

お客様のNailのご紹介
 
いつもご来店くださるH様のNail
 
 
 
 
☆Neon☆Nail☆
 
前回からNeonが気になられていたHさま
派手かな~とも悩みつつ…(笑)
Neonを選んで下さいました
 
この時期には!!って感じでとっても可愛く
気に入って頂けました♡
 
すごくH様にお似合いです
いつもH様には癒される私です(笑♥)
 
ぜひこの季節ではのNail、皆様も楽しんで下さいね♪
 
H様ありがとうございました♥
 
 
さっき少し外に出て見たら青空☀
なんか久しぶりにこんなに青い空を見た様な…
雨も読めないので困りますね(。>ω<。)
雨も必要なんだろうけど晴れがいいですねッツ
 
明日は仕事終わりにビアガーデンに行く予定なので
晴れたらいいな~!!
一度雨のビアガーデンに行ったことがあるんですが
何とも言えない感じで…テンション下がりますよね↓
 
ではまたUpしますね☆
 
 
担当:Myoga


0 件のコメント:

コメントを投稿