2013年7月10日水曜日

Summerヤシの木❀Bridal NAIL

先日ご来店下さいました
S様NAIL(*・ω・)❀
 
 
3色でグラデーションにして
両手一本づつヤシの木を描きました♡
 
S様アパレルのお仕事なので
これが今年最後のSummer Nailになりました☀
 
来月は先取り秋NAIL♪楽しみです♪
続けてS様Foot Nail☆
 

こちらも夏☀
クリアの部分にはシェルとシェルパーツ☆
 
Hand☆Footともとっても
お洒落なNAILになりました(^^♪
 
 
そして今日ご来店されました
M様のブライダルNailです❀

 
今週結婚式をされるM様♡
 
淡いピンクにゴールドのラメで♡を。。。
とっても素敵なNAILになりました
 
素敵な結婚式にしてください♡
そしてハネムーンも楽しんで下さいね♪
 
 
@メール✉会員様募集中
 
担当☆竹本
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿