2013年7月1日月曜日

☀7月突入ですっ☀

皆様こんにちは(^^♪
 
☀今日から七月ですね☀
とうとう本格的にsummerがやってきますね↑↑
 
夏好きなので地味にウキウキ
しております(^o^)/♡
 
さてお客様NAILのご紹介です♪
 
まずは毎月ご来店くださる
Y様のNAIL♡

夏を感じさせるラメスカです☆
エンボスのお花がお好きで久々に
エンボスアートされました!(^^)!
 
続いて娘さんと一緒に
footジェルをされたT様のNAIL
 

 
当店人気のサーモンピンク♡
♡heart♡のスタッズがさりげなく♪
とてもお似合いでした(^_^)/~
 
 
最後にS様のNAILです
 

 
今回初挑戦のカラーがたくさんでしたね♪
とても新鮮で可愛かったです!(^^)!
 
次FOOTを何色にするか悩まれていました
アート決めもわくわくしますね✿
 
 
皆様もいろんなアート、カラー
挑戦してみて下さい(♡∀♡)
 
私も次はSUMMER NAILの予定です(^^ゞ  
派手にしまーす♪ワクワク
 
 
@メール✉会員様募集中
 
担当✿竹本
 



0 件のコメント:

コメントを投稿