2013年7月11日木曜日

♡colorful‐heart‐Nail♡

お客様のNailのご紹介
 
 
初めてご来店下さったT様のNail
 
 
 
♡colorful‐heart‐Nail♡
 
全部で7色使って塗っていきました♪
すごく可愛かった~!!
pointにハートのくり抜きアートを入れました♡
 
 
すごく爪もキレイで何本か折れてしまっていた所だけ長さを付け足して
アートしていきました
かけたり、折れたりしてもまわりに合わせて
長さを出せれるのでいいですよね♪
 
※ジェルコースに1本¥420で出すことができます
 
 
T様第二子君がお腹にいらっしゃるそうで
娘さんもめっちゃ可愛くて♡
旦那様もとってもやさしそうな方で
将来を想像してしまいました(。>ω<。)
 
またぜひご一緒に来て下さいね♡
 
ありがとうございました♪
 
 
担当✿Myoga
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿