2013年7月24日水曜日

★Neon Nail★

お客様のnailのご紹介
 
いつもご来店下さるS様のnail
 
 
今回はFoot Nailです
 
 
今回はネオンカラーのボーダーに(^^♡
以前からサンプルを見て
可愛いと言っていただいていたので
今日は迷わずネオンを選んで頂きました♪
 
 
 
本当に夏まっさかりの今にピッタリ!!
次の変え時だと少し遅いですもんね(笑)
とっても可愛かった♡
私もしたい!!
handにはネオンしたのですがその時も
以外に飽きない感じも良かったです♪
 
S様、ありがとうございました♡
 
またオリゴメールの感想も聞かせてください★
 
 
ゆめタウンは夏休みに入って
いつもの平日よりとっても賑やかです(。>ω<。)
皆様、お買いものや
涼みにいらっしゃった際にはぜひ寄ってくださいね(*・ω・)♡
 
 
 
担当:myoga
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿