2013年7月21日日曜日

✿✿✿

お客様nailです✿
 
M様ストライプnail

M様初めてのジェルネイル♡
いつもはスカルプで長さを出されていたので
少し違和感を感じてましたがとっても
お似合いでした(^^♪
 
続いて毎年この季節footをされる
K様のnailです♡
 
人気のキャンペーンアートから選んでいただき
カラーチェンジで♪
 
カラーが違うだけでまた違ってきますよね!(^^)!
 
ライムカラーとても素敵でした♡
 
 
最後はfoot
親指ミニー♡ミッキー
 
ディズニーランドいきたあああぁぁぁあい(>_<)♡
(笑)
 
担当✿竹本
 



0 件のコメント:

コメントを投稿