2013年7月30日火曜日

☆キャンペーンアート☆

こんにちわ(・ω・)/
 
日に日に蝉の声がうるさくなってきた
気がします(。>ω<。)
7月も、もう終わりに近づき、蝉たちも
焦っているんですかね(笑)
 
今日もお客様NAILをご紹介します☆
 
 
まずは、お久しぶりにご来店頂いたT様のNAIL☆
 
 
お仕事が変わって、NAILがOKになったので
ご来店下さいました(^^♪
ずっとNAILしたかったそうで、久々という事もあり、
がっつりアートしちゃいました(^-^)(笑)
 
昔話もしつつ、とっても楽しく時間が過ぎていきました☆
 
T様、ありがとうございました^_^♪♪
 
 
続いて、初めてご来店頂いたA様のNAIL☆
 
 
NAILするのが初めての方で、何本か長さだしを
してからアートしたんですが、長さをだした時点で、
とっても感動しておられました(^^♪
 
A様の周りの方たちは、とってもユニークな方が
多いそうで、面白いお話をたくさん聞かせて
頂きました(^v^)(笑)
また、新たなお話聞かせて下さい(^^♪
 
A様、ありがとうございました(^O^)/
 
 
 
お気づきかと思いますが、掲載している写真、
同じデザインの色違いなんです☆
同じデザインでも、色が違うと全然イメージが
違いますよね!(^^)!
 
当店のキャンペーンアート、デザインはそのままですが、
カラー変更OKなので、お好きな色にChangeすることが
できます(^-^)
 
是非、自分の好みに合わせてカラーアレンジを
楽しんでみて下さい(^^♪
 
 
 
 
担当:田原☺
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿