2013年7月10日水曜日

♥Heart♥Nail♥

お客様のNailのご紹介
 
 
一年ぶりにご来店下さったT様のFootNail
 
 

先日お母様と妹さんがFootでご来店下さいました♪
 
今日はお姉様(^^♪
妹さんと同じ画像をお持ちいただいて
色違いで同じデザインです
 
とっても仲の良い姉妹さんでした♪
 
アイスブルーにheartとcheckアート✐
雰囲気にとってもお似合いでした☆
 
梅雨も明けてサンダルも可愛く履けますね♪
 
T様ありがとうございました♥
 
気温上昇してFootでのご来店のお客様が増えてきました♪
まだされてない方はぜひFootNailもしてみて下さいね!(^^)!
 
 
担当:Myoga


0 件のコメント:

コメントを投稿