2013年4月29日月曜日

✿Flower Nail✿

お客様のNailのご紹介
 
 
いつもご来店して頂いてるH様♥
 
今回もハートフレンチ?と思いきや?
お花満載NAILです✿
 

ラメグラデーションに
片手2本ずつ3Dでお花を埋めていきました♪
シンプルになり過ぎない所もいいですね(*^_^*)
かわいらしいH様にとってもお似合いです♡
 
リファも頑張ってしてくださいね(笑)
ありがとうございました♥
 
 
 
先日宇品にある
『SOHOLM CAFE』
母とに行って来ました♪
 
海岸沿いでオーシャンビュー!(^^)!
 
少し贅沢なCafeでしたが(笑)
私が飲んだのは
オレンジジュースと紅茶の…
MENU忘れてしまった…
 

 
甘味もあってさっぱりでおいしかった~♡
 
母はGODIVAのチョコバナナ
 
 
私も少し頂きッツ♡
こちらもおいしかったです!(^^)!
 
たまにはこうゆうのも良いですね♡
 
 
GWでゆめタウンも賑わっております☆
皆様、楽しいGWを♥
 
 
担当♥Kase
 

0 件のコメント:

コメントを投稿