2013年4月27日土曜日

☆お客様Nail☆

今日からGWですね(^^♪
天気もいいし、気分良く遊びまくれますね(笑)
当店にもぜひ遊びにきてください(^-^)♪
 
今日もお客様アートをご紹介します☆
 
 
毎月ご来店頂いているY様のNail☆
ラメ入りの白のカラーグラデーションに
エンボスの5枚花で可愛く仕上げました(^^♪
 
近々試験を受けられるそうなので、しっかり頑張ってくださいね☆
 
 
続いて・・・
 
 
毎月ご来店頂いているM様のNail☆
最近タイダイ柄がご無沙汰だったので、
久しぶりにタイダイ柄アートに☆
 
研修で海外に行かれるそうで、仕事とはいえ
羨ましい・・・(-o-)
私、人生で一度も日本から出たことないです(笑)
 
気をつけて行ってきて下さいね(^^♪
 
最後は・・・
 
 
本日初めてご来店頂いたM様のNail☆
初めてのNailということで、ベースのカラーは
ベージュでシンプルに!!
ラメとホログラムとストーンでキラキラをプラスしました☆
 
ずっとNailをしたかったそうなのですが、なかなかお時間が
とれなくて、やっと今日できたと喜んで頂けたので良かったです(^^♪
 
 
 
本日から29日までの3日間、ご新規様限定で
ジェルネイルハンド、フット同時施術
通常¥15225→¥13650になる
キャンペーンもやっていますので、ぜひお得なこの機会に
forme bis nail東広島にご来店ください(^○^)/
 
 
担当:田原☺
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿