2013年4月6日土曜日

♡カラフルNail♡

Nailのご紹介
 
いつもご来店くださるY様♡
 
 

今回はお花をテーマに✿
いろんなカラーのお花を入れたおですごくカラフル!
クリアにお花のシールを敷き詰めていきました
pointにラメもON!
カラーは22番のパステルカラー
この春はピンクよりも
グリーンやパープルが本当に人気です
自爪もすごくロングなのでアートもすごく生えますね♪
ありがとうございました♡
 
 
 
 
こちらはK様のNail♡
 
 
7色を使ったカラフルNail
すごく元気が出る感じですね!
K様がすごくお好きな感じに仕上がって良かったです♡
ありがとうございました♡
 
 
 
今週末は雨ですね(>_<)
この雨でせっかくの桜が散っちゃいますね…
皆さんはお花見は行かれましたか?
私は行けそうにない様な…(笑)
 
 
担当♡kase



0 件のコメント:

コメントを投稿