2013年4月3日水曜日

❤お客様Nail❤

一気に暖かくなり、桜も満開ですね❀
皆さん、お花見行かれましたか?
私は今年もお花見行けずじまいで終わりそうです(笑)

今日もお客様のNailをご紹介します(^^♪


毎月ご来店頂いているM様★
4月に入ったのに、春が来たと実感できないということだったので、
パステルカラーを使った明るく春らしいNailに(^^♪
爪先を明るくすると気分も明るくなりますよね❤
 
 
ブライダルで初めてご来店されたS様☆
 
シンプルな白フレンチに、ゴールドの中抜きとストーンでお花を作りキラキラ感をプラス♡
素敵な結婚式をお迎えくださいね❤
 
 
爪先をきれいにするだけで幸せな気分になるなんて、
Nailってホントにすごいですよね←(自画自賛(笑))
新年度も、キレイなNailで気分↑↑で行きましょう(^○^)/♪
 
 
担当:田原☺



0 件のコメント:

コメントを投稿