2013年4月18日木曜日

★Flower&Heart Nail★

明日から広島菓子博始まりますねぇ(^v^)♪
ダイエットを本格的に始めようとしている私ですが、
菓子博にはばっちり行って来ます(^^♪(笑)
 
行ったらご報告しますね☆
 
今日もお客様Nailをご紹介します☆
 
 
毎月ご来店頂いているS様のNail❤
 
シンプルな1カラーのグラデーションに
pointで1本ずつエンボスのバラを入れました✿
BridalNailみたいな綺麗めのNailに仕上がりました(^^♪
 
最近までご家族でインフルにやられていたそうで、
みなさんお元気になられて良かったです(^-^)
 
 
 
 
続いて、本日初めてご来店頂いたK様のNail❤
 
とっても悩まれて、❤のアート入りフレンチにされました(^^♪
塾の話やお子さんの話、卓球の愛ちゃんの話、陸上の為末さんの話と、
バラエティーにとんだ話で盛り上がってしまいました(笑)
 
また、色んな話題で盛り上がりましょう(^○^)/(笑)
 
 
 
広島菓子博も始まるし、GWも長い方は10連休もあるとか・・・(◎o◎)!
お出かけ前にNailもキレイにして、テンション↑↑で遊びに行きましょう(^^♪
 
forme bis nail東広島店にぜひお越しくださいね♪♪
お待ちしております☆
 
担当:田原☺

0 件のコメント:

コメントを投稿