2013年4月8日月曜日

☆変形フレンチ&ルミナスカラーNail☆

昨日の寒さが嘘のように、今日はポカポカ陽気ですね(^^♪
絶好の洗濯日和なのに、朝起きれず洗濯出来なかったおバカな私です(笑)

今日もお客様をご紹介します♪♪

 
毎月ご来店頂いているH様☆
お子さんの入園式前にNailチェンジ(^-^)
変形フレンチにスタッズでシャンデリア風にアートをして、キレイ系Nailに仕上げました☆
施術後、お子さん連れてお店を通りかかってくれて、カワイイ笑顔に癒されました❤
また入園式のお話聞かせて下さいね(^^♪
 
 
こちらは、本日初めてご来店頂いたS様のNail☆
ルミナスカラーのピンクで春らしいNailに✿
最近広島に引っ越してこられたそうで、今日のNailで
新たなスタートを少しでも明るくできていれば嬉しいのですが♪♪
 
 
 
春は、色々なことで新たなスタートをきる時期なので、
Nailもきれいにチェンジして、テンション↑↑でいきましょう(^o^)/
 
担当:田原☺
 



0 件のコメント:

コメントを投稿