2013年4月18日木曜日

♥ストライプNAIL♥

お客様のNAILのご紹介
 
 
最近の私のおすすめアート
♥ストライプNAIL♥
をご紹介いたします♪
 
 
いつもご来店下さるT様
 
 

いつもはベージュ系で
タイダイアートなどが多いT様
今回は初挑戦で
一押しストライプNAIL♥に(*^_^*)
このカラーの組み合わせめっちゃかわいい!!!
 
初挑戦でしたがとっても
喜んで頂けて良かったです♥
次はフットでお待ちしております(^^♪
ありがとうございました♥
 
またGWのお話聞かせて下さいね♪
 
 
 
 
初めてご来店のI様のNAIL
 
 


こちらもストライプNAIL♥
少し違ったストライプでラメラインでしっかり
くぎりのあるタイプ(*^_^*)
 
こちらもカワイイですね♥
 
私も次は必ずストライプNAILにしたい♪
 
春カラーをベージュと組み合わせるのがHit!!!
 
ありがとうございました♥
 
 
 
担当♥Kase



0 件のコメント:

コメントを投稿