2013年5月1日水曜日

Happy Wedding

今日はBridal Nailのご紹介です♡
 
明後日、結婚式をされるK様のNailです!(^^)!
 

 
キューーーーン♡
 
 
です((笑))
 
王道白フレンチに3Dのお花がたくさん♪‘
めちゃめちゃお似合いでした(>_<)!
 
そしてそして
お待ちになっていた旦那様も
隣でケアコースされました☆
 
本当に仲良しでうらやましかったです❤
 


お二人とも素敵になりました❤
 
結婚っていいなぁ~。。。
としみじみ(笑)
 

 
 
最高の結婚式にして下さいね♪
 
担当❤竹本・畠山

0 件のコメント:

コメントを投稿