2013年5月19日日曜日

SUMMER☆Nail

お客様のNailのご紹介
 
 
初めてご来店のK様
SUMMER Nail
 

アパレルをされててカラー指定があるそうで
オレンジorホワイトorベージュ
の中からオレンジにされました
 
もう夏服販売ですよね~
今年はビタミンカラーのパンツとか人気だそうです♪
私も広島に行くといつも覗くお店なのでぜひ行きますね☆
 
SUMMER Nailは元気が出ますね!
 
K様ありがとうございました♡
 
 
 
Mather's Day
 
皆様は何かプレゼントされましたか??
 
私はお店でもオーダー販売してる
『プティ』
をプレゼントしました✿
私が付けているのを見て
同じデザインで夜な夜な(笑)作りました☆
 
まだ会ってなく渡していないので
楽しみです♪
 
ちなみに結婚して初めての母の日✿
お義母さんにはバッグをプレゼント!
お値段はとってもリーズナブルなもので(笑)
去年もしたけどなんか気分が違うものですね(笑)
 
担当♡Myoga
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿