2013年5月10日金曜日

♥TVXQ♥Nail♥

Nailのご紹介
 
 
いつもご来店くださるT様♡
 

今『東方神起』のツアーに回られているそうで♡
ツアー用のNailです!(^^)!
グッズのカラーに合わせてデザインしていきました
 
何か月も前から楽しみにされていて
始まると終わるのが淋しいそうです。
でも確かに!!
何事も楽しみにしているときが一番楽しいのかもしれませんね(>_<)
 
でも思いっきり楽しんできてくださいね♡
 
前回の北海道のツアーのお土産で♪
 
頂きました♡
 
かなり久しぶり!!!
何ておいしんだろうとしみじみ(笑)
最近少しずつおやつを摘まんでおります…
 
食べるムラガあるので気をつけないと!
 
 
これはお友達から
 

GW明けでお土産をたくさん頂きます♪
島根に行く道が出来て
行かれる方がけっこういらっしゃいました
 
 
遠出って気分が晴れますよね✿
私は今はどこに行きたいかな~(笑)
 
 
担当♥Kase
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿