2013年5月11日土曜日

ひろしま菓子博2013☆

行って来ましたぁ!(^^)!
ひろしま菓子博2013☆

予定より少し出遅れましたが、開場の15分前には着いたというのに
もうすでにかなりの人・人・人(>_<)!!!!!!!!!!

前情報で、かなり人多いとは聞いていましたが、
圧巻です(笑)


天候には恵まれましたが、恵まれすぎて軽く日焼け
してしまいました(-_-;)


唯一、撮った会場内の写真のせちゃいます(^^♪
 
北海道ブースにあったお菓子で作られた北海道☆
 
 
 
厳島神社も撮りたかったんですが、まぁ撮影規制されてますよね(笑)
 
 
 
人の多さにやられて、結局1時間ちょっとで会場をでました(笑)
でもでも、92年ぶり(?)に開催された菓子博の空気は
しっかり味わえたんじゃないかと(^^♪
 
 
また、広島で大きなイベントがあったら行きたいと思います☆
 
 
田原☺


0 件のコメント:

コメントを投稿