2013年5月20日月曜日

♥ピーコックNail♥

お客様のNailのご紹介
 
 
2回目にご来店のH様
前回のストライプNailとっても好評だったみたいで♪
今回もご来店下さいました♥
 
 
華やか~♡
私のFootNailもべた塗りで同じデザイン♪
 
夏らしくもしたいとオーダー頂いたので
カラーも明るめに☆
 
倉敷の三井アウトレットに午後から行かれるそうで♪
しっかりお買いもの楽しんで下さいね☆
私も来月神戸に行く予定なので楽しみです
買い物するとすっきりしますよね♪
 
 
 
今日は旦那さんの妹と飲みに行って来ます♪
私より年は上なのでおねいちゃんが出来た感じです(^^♪
昔からたまに二人で行くこともあって
今回は三原の
『べえちょう』
に行く予定です!
 
知り合いがやってるお店なんだけどまだいってないので楽しみです♪
 
またUPしますね♡
 
担当♥Myoga


0 件のコメント:

コメントを投稿