2013年10月26日土曜日

forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店♡elegant Nail♡

 
♡いつもご来店くださるT様Nailです♡
 

いつも淡いカラーわされる事が多いT様♪
今回hとってもelegantなNailになりました(^^♡
 
次回はぶっりぶりのPinkNailやっちゃいましょう♥笑
 
私も便乗してブッリブリします!!!といったら
止められました!!!!!!!!(笑)
 
 
いつかします。。。(^O^)/
 
T様ありがとうございました♪
 
@メール✉会員様募集中
 
☆スクール生募集中☆
 
 
担当☆竹本



0 件のコメント:

コメントを投稿