2013年10月21日月曜日

forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店スッタフネイル

こんにちは♪
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店
☆竹本です☆
今回はMy Nailのご紹介です(^^ゞ笑
まずは一つ前の。。。テーマ
『大人(笑)♥』
 
いつもダークになりがちなMyNailですが
『大人の女性』をテーマにつくりました(笑)
 
続いてFootNail
テーマ。。。見ての通り
『なんちゃってCHANEL(笑)』です♥
 
最後に現在MyNailです♪
『ダーク復活千鳥Nail(笑)♥』
しっくりきます。。。(^^ゞ!!!
 
 
次こそ女子♥Pink♥Nail
するぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑)
 
以上スタッフ☆竹本Nail☆でした
 
☆スクール生募集中☆
 
@メール✉会員様募集中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿