2013年10月5日土曜日

forme bis nail autumn nail☆

お客様のnailのご紹介
 
いつもご来店下さるH様
 
 
 
今回はシンプルなデザインに☆
初めてな感じのカラーで塗っていきました
 
こちらのカラーautumn nailにとっても人気です
グレージュ
肌への馴染みもよくって
私も2回連続で使ってます(笑)
 
ストーンで更に秋感を入れていきました♪
素敵なnailに仕上がりました(*・ω・)♡
H様ありがとうございました♪
 
 
お得な情報・割引など配信中♪
 
 
Nail college vina
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店
担当:myoga
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿