2013年10月26日土曜日

forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店❤千鳥×ツィード❤

お客様NAILです(^^❤
♡N様PinkツィードNail♡
 
前回お仕事大丈夫かな~っと
心配されていたN様。。。♡
思ったよりOKみたいで今回は秋人気の
ツィードを何本か♪
可愛いN様にピッタリのNailになりました♡
 
続いて初来店のK様Nail❤

『秋色千鳥♡いや。。。ビール!!!』
(笑)
K様と考えた題名です(^O^)笑
とっても楽しいK様♪おいしいビールは飲まれましたか!?
 
またお話できるの楽しみにしております❤
 
 
@メール✉会員様募集中
 
☆スクール生募集中☆
 
担当☆竹本
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿