2013年10月18日金曜日

blocking Nail  forme bis nail東広島店

お客様のNailのご紹介
 
初めてご来店頂きましたU様♪
 
 
 

blocking Nail
 
秋カラーです(*・ω・)♥
サンプルはけっこう濃いめのカラーでしたが
淡い感じに変えて柔らかめに仕上がりました♪
 
いろんなハプニング話など楽しかったです★
お仕事頑張って下さい!!
 
またお待ちしております♥
ありがとうございました♡
 
 
まだまだゆめタウンはカープ応援してます(・ω・)/
私野球は1回しか見に行ったことないのですが…
最近少し野球情報気になってきました(笑)
 
カープの歌も歌えそう・・・!(^^)!(笑)
 
でも負けちゃったんですかね…
 
 
 
 
 
Nail college Vina
10月campaign★
(県内最大店舗数)
 
ネイリストになりたい方必見!!
ぜひご覧くださいね!(^^)!
↓↓
 
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店
Myoga
 


0 件のコメント:

コメントを投稿