2013年8月13日火曜日

キラキラ☆stone(*・ω・)♡

お客様のNailのご紹介
 
お客様のご紹介でご来店頂きましたN様のNail
 
 

素敵♡
blueを使ったアートでオーダー頂きました♪
blue、purple、white
のタイダイ柄です
 
pointはキラキラに敷き詰めたstone(^^♡
私も敷き詰め好きです○o。.
とってもキラキラで素敵でした
 
気になるアート達をうまくMixするのも良いですよね(^^♪
 
N様、ありがとうございました☆
 
 
 
当店ではご紹介キャンペーンを随時行っております!!!
 
ご紹介頂くと
ご紹介者様、ご紹介で始めてご来店下さった方
お二方が
何と!!お会計より
 
15%OFF
 
ぜひお友達、ご家族など
Nailの気になられる方いましたら
ご利用してみてくださいねッツ♥
 
心よりお待ちしております○o。.
 
 
 
担当*Myoga


0 件のコメント:

コメントを投稿