2013年8月22日木曜日

サイケデリック☆NAIL☆FOOT

こんにちは(*・ω・)
 
お客様ネイルのご紹介です☆
 
いつもご来店下さるK様♡
 

雑誌に載ってたデザインに一目惚れです!
 
そろそろ秋っぽくしたいけど
これだと夏っぽいかなぁと心配されてましたが
ベースが黒なので
意外とオールシーズンいけそうな感じに
仕上がりました☆
 
K様こんな雰囲気のネイルは
初めてでしたが
お洒落なK様にとってもお似合いでした☆
 
 
 
そろそろ秋ネイルにチェンジされる方が
増えてきてます(*・ω・)
 
秋ネイルのサンプルも続々作成してますので
気になる方は是非いらしてみて下さい☆
 
 
 
担当 上口
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿