2013年8月13日火曜日

Foot flower nail

お客様のNailのご紹介
 
 
いつもご来店下さるM様のFoot nail
 
 
 
もう秋感も感じれるように
orange、yellowに
スモーキーなpurpleを入れてみました♪
 
pointに2本ずつタイダイ柄にして
フラットアートで細かなお花を重ねて書いていきました✐
繊細な感じでとっても素敵でした(*・ω・)♡
 
まだまだFootnail続出です♪
ぜひしてみてくださいね♡
 
M様、ありがとうございました♪
 
 
お盆に突入ですねッツ!!!
ゆめタウンもとっても賑わっております☆
お出かけ前にぜひキレイにしてテンションも上げて行きましょう!(^^)!
 
担当:Myoga
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿