2013年8月3日土曜日

✿Bridal Nail✿

お客様のNAILのご紹介
 
 
いつもご来店下さるWサマのNAIL
 
今回はBridalです♥
 
 
 
ナチュラルピンクでグラデーションにして
4本クリアの上に3Dアートでお花をのせて行きました✿
このアートBridalでとっても人気です
Wサマもブログを見て頂いて決めて下さったそう(*・ω・)♡
 
 
海外挙式をされるそうで♪
リゾートとかだと写真もすごく良さそう(。>ω<。)
私もまたやりたい(笑)
今から結婚式をされる方がとっても羨ましく感じるこの頃です…(笑)
 
スコールに打たれない様祈ってます♡
 
ありがとうございました♪
 
 
 
担当:Myoga

0 件のコメント:

コメントを投稿