2013年8月14日水曜日

▼△▼薔薇art▼△▼

お客様NAILです(*・ω・)❁
 
毎月ご来店されるM様NAILです♡
 
初のwhiteです(^^♡
blackの薔薇がはえてほんっと素敵でした!!!
次回のお色ですでに悩まれていました(^o^)
 
次回あたりからどんどん秋NAILですね♪
楽しみにしております!!
 
 
私はまだ夏らしいことを全くしていなかったので
先日のお休みに
まとめてぜんぶやっちゃいました(笑)
 

海にBBQに花火!!!
 
 
疲れた!!!!!
の一言でした(笑)
 
でもとってもいい思い出ができました♪
 
まだまだ夏は終わりそうにないですね(>_<)
皆様もたくさん夏の思い出作っちゃって下さい!!!
 
担当☆竹本
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿