2014年12月22日月曜日

X’mas nail ☆

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね〜♡
皆様、クリスマスの予定は決められましたか(*^^*)?
私はまだノープランですが大勢でワイワイとパーティーをしてみたいもんですね*\(^o^)/*

お客様ネイルのご紹介です‼︎
今回初めてご来店して下さいましたM様、最初はシンプルにしようと決めていたのですがサンプルをご覧になってCPアートの中から選んで頂きました♡




明るめのカラーがM様によくお似合いですね(*^^*)
とっても美爪でうっとりしちゃいました♡
子供さんのお話また聞かせて下さいね♡


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿