2014年12月27日土曜日

ニット NAIL ♡♡♡

寒い日々が続いてますねっヽ(;▽;)ノ
皆様、風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)‼︎

お客様ネイルのご紹介です♡

初めてご来店して下さいましたH様、モコモコのニットネイルがしてみたい♡との事で可愛いネイルに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノこれで女子力かなりupですね♡笑




続きまして、いつもご来店して頂くT様もモコモコニットネイルに♡♡
前から気持ちはニットネイル‼︎との事で全部マットコートに統一して可愛いネイルに仕上がりました*\(^o^)/*
気に入って頂けて私大満足でお腹いっぱいです♡笑




更に続きまして、いつもご来店して頂いてるK様もモコモコニットネイルを取り入れて大人可愛いネイルに仕上がりましたo(^▽^)o
ネイビーとグレーが加わると大人なイメージになって素敵ですね♡





やっぱりニットネイル可愛いすぎる〜♡♡♡

寒い中、ご来店して頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿