2014年12月31日水曜日

キャンペーンアート特集♡

今年もあと残りわずかだな〜と思ってたら今日でもう最後なんて⁉︎
1年って本当にあっと言う間ですね(;^_^A
今年やり残した事を来年に向けて目標立てて悔いがないようにしなくてはっ‼︎
って、その前にとりあえず大掃除ですかね…笑

さてさて♡
お客様ネイルのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

プレミアムキャンペーンアートの中から選んで頂いたH様♡
雪の結晶ネイルは大人気ですね(*^^*)
可愛い‼︎と喜んで頂けて良かったです♡
女子会の話また聞かせて下さいね♫




長年お世話になってるY様もキャンペーンアートの中から選んで頂きました‼︎
あら塩&パラフィンコースも加えてキラキラ、モチモチベイビー肌に♡笑
次回も素敵なネイルにしましょうね( ´ ▽ ` )ノ




いつもご来店して頂いてるT様もキャンペーンアートの中から選んで頂き、冬らしくラブリーなネイルに仕上がりました♡T様にとてもお似合いですね(*^^*)次回もとびっきり可愛いネイルにしましょうね♡




寒い中、ご来店して頂きましてありがとうございました(>_<)


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿