2014年12月31日水曜日

2014♡Last

今年最後の更新です( ´ ▽ ` )ノ
本当に一年あっというまですね(*_*)‼︎
今年もいろ〜んなNAILをさせて頂き
本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。♡

竹本、、、とっても良い一年間でありました(`_´)ゞ♪

お客様NAILを紹介です♪
M様NAILはお任せNAILになりました♡
M様をイメージして作らせて頂きました♡♡♡

お正〜月〜( ´ ▽ ` )ノ♡笑

迫力満点♡とってもお似合いで
素敵でした〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・

今年もいろんなNAIL♡お話をさせて頂き
ありがとうございました☆
*・゜゚・*::*・今年も一年間フォルムビスネイル東広島店にご来店頂き*・゜゚・*:.。..。.:
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.ありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*来年も皆様にとって最高の一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・良いお年を・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

Nailst♡竹本



0 件のコメント:

コメントを投稿