2015年3月1日日曜日

March☆

気がつけばもう3月、、
早いですね〜∑(゚Д゚)


でもまだまだ冬並みに寒いです>_<

今日は高校の卒業式だったみたいですね!!
花束を持った学生さんを沢山みかけました。
初々しくてなんだか羨ましかったです(u_u)笑





さてさて、

お客様nailのご紹介♥︎


卒業旅行用nail♪
キャンペーンアートから選んでいただきました♪
ピンクの所をベージュにカラーチェンジ⭐️
とっても可愛らしくて、お似合いでした♥︎




マシュマロみたいなアートに♥︎
Rシリーズを使用しました♪

春っぽく仕上がりましたね♪

お出かけ、楽しんでください(≧∇≦)













ご来店ありがとうございました♥︎

担当:迫田ちほ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿