2015年3月24日火曜日

ホログラムお花♡

今日はホログラムお花2連発です( ´ ▽ ` )ノ♡
まずはO様のnail*\(^o^)/*

大好きなパープルとお花の埋めつくし♪
動くたびにホログラムがキラキラ♡
素敵でした(*^^*)♡

続いてT様のnail♡
Wフレンチの間にホログラムお花♡

更に小指にはホログラムとオパールのストーンをmixして
お花の埋めつくし*\(^o^)/*

こちらもとっても素敵なnailになりました♪

余談(°_°)
先日お友達からこんなお薬頂きました‼︎

食前に飲もうと思います‼︎笑

竹本でした(*^^*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿