2015年3月4日水曜日

王道白フレンチ(*^^*)ハッピーバースデー♡

お客様nailです♪

ずっとやってみたかったフレンチに挑戦されました♡
素敵すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次のアートも楽しみです♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

余談♡
先日は東広島店マネージャーのお誕生日でした♡
スタッフみんなでお祝い*\(^o^)/*

4年に一度のうるう年♡
4年に一度しか年を取らないなんて、、、♡
うらやましー‼︎♡笑

お誕生日はやっぱり幸せな気分になりますね♡
人の出会いに感謝です( ^ω^ )♡

竹本でした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿