2015年2月14日土曜日

バレンタインPart2♡



本日ご来店されたM様NAIL♡

久々のキャンペーンアート( ´ ▽ ` )ノでしたね♡
M様の雰囲気に似合うNAILになりました♪

新しい事に挑戦されるM様、、、♡
とてもキラキラしていて素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も頑張ります(^_^)v

そしてM様からスタッフにチョコ♡を頂きましたo(^▽^)o
娘さんとの手作りチョコ♡ウフフ♪

♡♡♡頂きまーす♡♡♡

いつもありがとうございます‼︎
来月もお会いできるのを
楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

担当♡竹本


0 件のコメント:

コメントを投稿