2015年2月13日金曜日

ハートフレンチ♡NAIL

お客様ネイルのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

いつもご来店して下さっているN様、前回はシンプルなグラデーションだったので今回はラブリーになりすぎずかっこいい‼︎けど綺麗で可愛いネイルに♡♡




最初は赤にしようか悩んでいたのですがまだ挑戦したことがないネイビーに♫
色を変えるだけでだいぶイメージが変わりますね‼︎
セクスィーなN様にとても良く似合います♡♡♡
子供さんと一緒にチョコ作り上手く出来ましたかね(*^^*)?
いつも楽しい時間をありがとうございます‼︎またお話し聞かせて下さいね♡


私も昨日の夜にせっせと作りました♫
チョコではないけど久々に作るとお菓子作りは楽しいもんですねo(^▽^)o


後片付けは…大変な事になってますが…笑
1日早いけどスタッフの皆に友チョコを配ろうかと♡反応が楽しみですっ(^ν^)

明日はいよいよバレンタインですね♡
皆様にとって素敵なバレンタインになりますように♡♡♡



担当☆中岡


0 件のコメント:

コメントを投稿