2015年2月14日土曜日

バレンタインでーきっす〜♡

なんと今日はバレンタインですね(°_°)笑
すっかり忘れていました!笑

昨日ご来店されたF様♡
F様の娘さんからまさかのチョコ♡
竹本涙です…>_<…♡
そんなF様のNAIL♡

ネイビーでのプッチ柄♡
ポイントにハートが入っております(`_´)ゞ笑

F様体調も良くなられていて安心しました♡
いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてスタッフの中岡氏にも
お菓子頂き♡( ´ ▽ ` )ノ
手作りとは思えぬ美味しさでした(°_°)!

手作りお菓子を作れる女子になってみたいものです♡笑

担当♡竹本


0 件のコメント:

コメントを投稿