2014年11月26日水曜日

マット×ビジューnail

こんにちは(*^^*)
朝は天気良かったのに雨降り出しましたね…
洗濯ものが少し心配な私です…笑


ではお客様NAILのご紹介です♪


いつもご来店くださるT様のNAIL♡

キャンペーンアートの中から選んで頂き初のマットコート!
マットコートって結構季節感がそれだけででますよね(*^^*)
あとは追加でビジューアートを✨
このビジューアート、とっても人気です(*^^*)
1本ずつ入れるだけでインパクト大!
そして以外にひっかかりがないので大丈夫なんです♪

ぜひまだな方はお試しくださいね♡

T様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



先日のお休みに友達の結婚10周年のお祝いをしました🔔✨
結婚式を挙げていないので友達とサプライズで(*^^*)


みんなでランチパーティー✨
私、本格的なサプライズをしたのは人生で初めてですごくイイですね♡
ちょっと感動してしまいました!笑

記念のプレゼント用意して♡
友達っていいですね(*^^*)


これからイベント満載の季節ですね♪
皆様、可愛いNAILでイベント楽しみましょーっつ♡




そういえば、竹本ちゃん、鷲羽山ハイランド行ったみたいですねー!!!笑
また話聞かせてもらおー笑♡


ではまた♡
担当:myoga


0 件のコメント:

コメントを投稿