2014年11月21日金曜日

ハートフレンチ&バーバリーチェック

M様のハートフレンチ♡
普段あまりされないカラーでのアートで
とても新鮮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続いてF様のバーバリーチェック♡
長さをだいぶ短くされての
初ベタ塗りでしたね(*^^*)♡
お話しのその後が気になってたまりません、、‼︎笑
また教えて下さいね♡

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明賀マネージャーに便乗して
 鷲羽山ハイランドに行き、
ひどい筋肉痛になった竹本でした♡笑



0 件のコメント:

コメントを投稿