2014年11月26日水曜日

ショッキングピンク♡

お客様ネイルの紹介です(*^^*)

先日ハンドジェルをされたばかりのT様、今度はフットジェルもしてみたい♡との事で‼︎
周年CPアートの中からカラーチェンジして選らんで頂きました‼︎
思いっきりラブリーに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ




ハンドが派手に出来ないぶん、フットは派手に可愛く♡
ピンク好きなT様にお似合いですね‼︎
喜んでもらえて良かったです(*^^*)
次回も可愛いネイルしましょうね♫

私もショッキングピンクは好きで、あっ似合わないのは分かってるんですけどね(;^_^A
こっ小物だけは乙女チックです♡笑





いやはや、可愛い小物も似合う女性になりたいものですね…笑


担当☆中岡


0 件のコメント:

コメントを投稿