2013年6月17日月曜日

☆人気急上昇中☆クリアNail☆

お客様のNailのご紹介
 
 
M様のNail
 
 

クリアドットNail
クリアな感じだとSummer☀らしくて
とっても涼しげ♪
 
ドットはパステルカラーに1色ビビットピンクを入れて
新色のオレンジでグラデーション☆
お母様からもカワイイと絶賛していただきました(^^♪
 
 
私も今はクリアにボーダーNailです
ぜひクリアNailお試しください♥
こちらのアートは只今キャンペーンアートで¥8400です☆
 
M様ありがとうございました♡
 
 
 
 
先日旦那さんのBirthDayの前祝♪
焼肉を食べに行きました☆
 
西条に住んでもう結構経ちますが1回も行ったことがなかった
『和火』
個室でとっても接客が良くって
旅館で食べてる気分でした!(^^)!
 
お肉もめっちゃやわらかくて
わさびを付けて頂きました!
お客様からもおいしいよと
教えて頂いていたので行けて良かったです☆
 
でもやっぱりお肉もおいしいけど
店員さんの接客に大満足でした~♡
 
担当:Myoga



0 件のコメント:

コメントを投稿